ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【あやラブ】復帰

4章で終わってた頃までやってて最近になって復帰。

アスカが好きで8章がもはやアスカエピソードだったしなんか強化されてるアスカも増えててやらざるをえない。

リンも好き、というかストーリーに深く関わってくるキャラがやっぱ好きになりがち。

 

編成はちょうどやってた水着ガチャを回して色々出たので適当に組んでます。

ヤマタノオロチミウが最前線だった頃が懐かしい。

今は通攻パやスキルパで分かれてたり背水や渾身があるんですね。

反骨が背水で旺盛が渾身かな?

新しめのキャラは効果がもりもりですね。

リッカは珍しく第一印象でかわヨ~と思ってたらメインストーリーに出てくるの知らなくてちょっと得した気分。

やっぱメインに出てくるとそれだけそのキャラの魅力が見えるのでね。

 

ストーリーは今9章最初で止めておいてます。

忘れている部分が多いから1章から見直してる。

 

日輪アスカ欲しいから招待チケットみたいなのがほしいですね。

3周年に来てくれるだろうし楽しみだなー。