ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【あやラブ】14章まで読破

知らなかったそんなの……という事で残りを慌てて読み始めました。

 

外伝、クリックしても反応なかったからなんもわからなかったけど14章まで開放したら見られるようになるんですね。

たくさん読んだから外伝は今度また。

 

13章は色々危なかったなァ~……。

俺のことめっちゃ好き好き狐(ミタマ)と無知無垢食欲旺盛アヤカシ(ハク)の登場で俺は俺のことを好きな人が好きだどうしようアスカ状態。

好感度高めアタック食らうと好きになる、必然的な現象である。

ハクの方は成長の仕方とか登場がもう性癖ぶち抜かれたのでTODタッチオブデス。

限定多くない?許せねえよこのゲーム。

 

あと安倍晴明のキャラデザが良すぎる、全部好き。

和服と若干メカメカしさを感じる手甲とか帯がいい味出してるわ。

ぶっきらぼうで優しくてこんなガタイがいい男嫌いな男はいないんだよな。

でも君NTRだと間男役がピッタリな顔してるよねっていう感想を抱いちゃうんだよな。

これがケガレか。

最後らへんで何かしらの力が働いて安倍晴明と一緒に戦うとかになったら多分俺は死にます。

黄泉平坂行くか~。

 

第一部より第二部の方が”縁”を前面に出してきて、主人公とナギが霊力送ってウオオの結末が少なくなって読み応えがありますね。

「どうしたのだろうか?」が多いからこれの一文を省略してもいいとは思う。

二部は11章オロチ様が活躍する場面がめっちゃ好きだったな、人外な上に邪神が人のためにボロボロになって戦うのすげえ熱いよ。

 

育成はこんな感じ、梵天は天井しました。

初めた当初は逢魔戦の上級をひたすら救援して誰か頼む~ってなってたけど倒せるようになってキャラパワーを感じる。

ダメージレポートを見られる戦いとかで見たら滝夜叉が一番出してるんだろうな~と思ったら小狐丸が異常なダメージ出してて笑っちゃった、黒歴史ギツネつええよ。