ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ネプテューヌVⅡ】かっこ良く全次元を攻略しちゃうぜ その1

CDPuqXOUkAApPSU

これはもうエンディングですね……(歓喜


朝早く出かけて限定版買えました。
やったぜ。

さすがPS4と言ったところで、とてもヌルヌル動きます。
スピード感がまるで全然違います。
スキップが必要ない。
っていうか、スピード感が出ててスキルの演出を見るのが楽しい。
まぁ最終盤にもなればスキップしそうだけど。

あとうずめちゃんがとっても可愛い。
ギャルになる時最高。

それで今、零次元にギアちゃんとうずめっちを置いて超次元に帰ってきたところ。
なんか今回は凄いゲーム感のあるBGMで、女神たちの関係も信じあってるライバルって感じでいい。
今のところ最高のゲーム。
この後どうなるかですね。

Vではぷるるん無双だったからな……今回はちゃんとネプ子や他の子達が活躍するといいんだけど。