ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ネプテューヌVⅡ】かっこ良く全次元を攻略しちゃうぜ その2

CDXqwFjUEAAgmuP

ネプ男。

今は色々あって零次元にギアちゃんとうずめっちと冒険している状態!  ==== CDXqxM0UMAAnOB1

大人ネプ子に出会い、マザコングを討伐したところ。
ふつーにつえー、だけど3人だったからまだ楽だったかな。
これの前哨戦はうずめっちとギアちゃんの2人だけだったからもっと辛かった。 

あとダークパープル戦が何度も死んだなぁ。
敵と戦ってる数が少ないだけかもしれないけど、結構アイテムとかフルに使ってる。

いやーしかしうずめちゃん尊い……ずっとネプりたいお……。