ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【魔女と百騎兵】フリープレイで来てたので

DDP5huYVYAAzR5q

クリアしました(唐突)。
勝手なイメージで日本一のソフトってあんまストーリーがなさそうと思ってたんですが、魔女百良かったっすね……。
特に最後に色々と詰まっていたのが中々。
ただこのゲームによって魔女百2をもしやることになったらいい人ヅラしてるキャラとか信じられなさそうw

魔女百好きの友人とシェアプレイしてたんですが、PS3と違って幻影の塔がないようで。
終盤辺りがPS3だとキツそうですね。
自分は幻影の塔で手に入れた武器と濃縮マナで最後まで古塔無双でした。

キャラはビスコとネザリアがお気に入り。
百騎兵やメタリカ様、ルッキーニィも勿論好きですが上二人は見た目と性格がバッチグー。

2周目のやる気は今のところありません。
気が向いたらトロコンしたいんですが、幻影の塔地下100階がキツそうだなぁ。