ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【魔女と百騎兵】トロコンしました

魔女と百騎兵 Revival_20170705031804

幻影の塔地下100階に到達した時点で一気に3つ(地下100階到達・塔LvMAXの地下100階に到達・トロコン)取得したのでロード画面でのトロコン。
100階でネザリアと戦ったり……?と思ったけどそんなことはなかったぜ。
地下はひたすらハクスラ
音楽選べるのは良心的でしたね。
それでも自分は動画みながらの作業でしたけど。

最終的にはこんな装備。

魔女と百騎兵 Revival_20170705031902
majohyaku
魔女と百騎兵 Revival_20170705031921

武具の追加効果見てるだけで高揚してくる……してこない?
SO3のICとかそこら辺が自分を狂わせた。
GPとかこんなにあっても結局29までなので意味ないんですが防具は数値さえ上がれば適当でいいかなとこうなった。
数値は99999でカンストかな……?と思ったけど日本一だしそんなことはなかったぜ(二度目)。
でもだいぶ気持ちが良い数値出るようになったし、だいたい一撃で葬れるので無問題。


魔女と百騎兵 Revival_20170703172638

右上のカウンター通り100万はありそうですね……もう満足した装備作ったりトロコンしたりでやりませんが。

序盤だとストマックが足りなくて捕食してる場合じゃなかったり、少しシステムが死んでる部分があって勿体無いかとも思いますが良いゲームでした。
第一印象は適当にピラー咲かせて沼を広げてヤッター終わり、みたいなゲームだと思ってましたがやっぱりストーリーも佳境に入らないと本質がわからないし無料ならやってみるべきですね!
PS plusとニンジャならタダ。
良ゲーなのでもし興味があるならやってみてもいいかもしれません。