ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【リディー&スールのアトリエ】スーちゃん可愛い

20171226145036
20171226145124

なんてことだ……(興奮)


==== 20171226151403

そんなわけで絵画の世界”ざわめきの森”へ。
二つ目の世界なのでワクワクですけど自分あまり暗いフィールドはあまり好きじゃないんだよね……。
スーちゃんがお化けやら虫が怖いのはギャップ萌えの類で可愛いと思いますね。


20171226151545
20171229130229

意気揚々と看板呼んで呪われちゃうスーちゃんも可愛い。
この時のやることメモがとても微笑ましい。
いじわる!!!!!!


20171229132600

聖水かけるところでは一応一つずつかけて回ったんですけど、12個ほどやったらルーシャが勝手に振りまきました。
ルーシャの案に乗ったらボスとかだったのかなあ……。


20171229141422

フリッツさんも登場しました。
フィリスのアトリエしてないのでドロッセルの事知らなかったんですがボインボインでとても可愛いですね。
何気に3シリーズ全部出てるのか……。


20171229143948
20171229144443

ミレイユさん王女だったの……そしてマティアスも王子だったのか……自ら受付嬢してるって凄いアグレッシブですね。
あと褒められ慣れてないの可愛い、とても可愛い。


20171229144507
20171229151242

スーちゃんが小悪魔系でいたずら好きってのはわかってたけどリディーちゃんも結構乗っかるの良き。
小悪魔系双子に責められたい……責められたくない?
囁きいたずらバイノーラル音声待ってます。


20171229145601
20171229145609

ルーシャがアトリエに来るイベントでめちゃくちゃ可愛かったのがありましてね。
二人よりお姉ちゃんですから!とか言ってるルーシャが構え構えって言ってるのだいぶ可愛かった……。
このリディーの宥めるような言い方も可愛かったです、終わらせなくちゃいけないのっって感じなのがンッてなる。


20171229150819

錬金Lv上げてたらイル師匠がきて触媒のことも教えてもらいました。
ただこれ、今のところ全然活用出来ない感が……触媒や素材が物足りないのでフル活用できるのはあとになりそうですね。


20171229161118

ナンパしてるマティアスを見たリディーの感想。
腹黒い……というか毒舌というか素直というか。
今回はリディーさんやルーシャの色々な部分が見えて更に好きになりましたね。
今のところクラフトとフラムだけでなんとかなってるけどそろそろ怪しいかなぁ。
あとソフィーやフィリスちゃんとも会いたい……。