ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【リディー&スールのアトリエ】サブイベント消化+装備強化

20180212154140_1
ルーシャが仕事の疲れからか黒塗りの高級車に……ではなく夜どこかへ出かけてしまったイベント。
お金持ちが夢って言うけどなんでだろう、2人の事養うとかかな。養って♥(願望)
==== 20180212172126_1
コルちゃん関連のイベントが一段落、のはず。
長年かけてようやくお父さんの手がかり掴めたんやなぁ……ドロッセルナイス。
でも会う事はないのかなー、CGないのも怪しいしもうちょいなんかありそう。


20180212155324_1
お楽しみ会で人形劇をまたやるってことになったんですけど、これフリッツとドロッセルのお母さんだよね……。そうだよね……。
最初の人形に関する話で気づかなかったのが謎すぎる、ここにきて今更気づいた。
あからさまに人形のお話する時おかしいもんね!


20180213190148
ようやく会えたのにお互い気まずい感じを見てなんとかしたいと思うリディー達。
リディーが言うと言葉の重みが違いますね。

そしてお楽しみ会でサプライズの人形会をやる事で仲を取り持つ作戦に。


20180214222837
サプライズ人形劇は大成功。グレースさんかわいいな……。
仲直りは上手く行ったようでなによりです。


20180213185549
これ薄い本の導入です。




20180214231210
特製ホットケーキを作ってくれるサブイベント。
品質の高い麦粉ってどんぐらいやねん、と思いながら81の麦粉を持っていったら大丈夫でした。
70ぐらいが境目なのかな。
この時のオネットさんとてもかわいい。とても二児のお母さんとは思えない。
思えない……。



装備もゴルトアイゼン系とフリューゲル系の武具を揃えてAランクへの試験に対する準備もバッチリ。
マティアスに王冠を作ってくれって言われてるのでそれを終わらせたら進めるとするかな。