ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【リディー&スールのアトリエ】DランクからCランクは楽そう

20180201191224

リディーちゃんが騙されそう……という話。
垣間見える姉妹愛、良いゾ~これ。



20180201192012







ヌッ!!



7646298c


(無言の笑み)

ソフィーの時も思ってたけどこの容姿でミルク好きっていう設定だいぶ危ないと思うねんな、僕。



20180201224937

『聴こえる』からね。
かっこよすぎじゃない?この台詞。
癖になってるんだ、材料の声を『聴く』のが。
ただスーにはまだ聴こえてないようでまだ2人だけの秘密です。
ガッデム。




20180201230722

今日は2時間ほどやってサブイベント見たりレシピノート埋めてるだけで終わりました。
いやー、色々作れる段階になったら調合考えてるだけで時間が進む進む。
野望ノートは□ボタン押すと具体的な内容が出るの知ってからスムーズです(EからDに上がる時初めて知った)。
シーズンパスも買ったのでゆっくりまったりと進めて強敵のために色々アイテムや装備作りたいですねぇ……。
怖いのはED分岐ですかねぇ、そろそろありそう。