ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【リディー&スールのアトリエ】キャプテーーーン、バッケン

20180122204514

スーちゃんは嗜虐心を煽る声を上げる。
そういう趣味は僕はないですけどね!


20180129194847
20180129210538

オリフラムとシュタルレヘルンのそこそこ良い物を作ってアイテムも準備万端な感じ。
こうやってアイテムを思い通りに作れる所まで来ると楽しくなってきますねぇ。


次は海底の宝物庫なるところでキャプテン・バッケンと遭遇。


20180130193103_1
20180130193124_1

なんやこいつらめちゃくちゃキャプテン推しやんけ……。
海賊はロマンなのは確かにわかる。


先程作ったオリフラムとシュタルレヘルンでゴリゴリ押して海底宝物庫もクリア。
ただ、もうファルギオル倒したのに色のかけら出て来るのはなんでしょうね……まだなんかあるのかな。


 20180131194534

帰ってきたらロジェ居なくなってるし、だいぶ不穏。
この後なんやかんやで父を取り戻す為に巨大な敵を倒すとかあるのかしら……。