ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】始めてました

ws180




んっ!(挨拶)
釣り竿にモザイクかけてるだけです。

そんなわけで、プリコネRを始めました。
前からちょいちょいキャラクターなどは見かけていたんですけど、特に食指が動かなかったんですよね。
ただ少し前の水着キャルの食ザーしてそうみたいなツイートが気になったので始めました。

で、いざ始めてみると美食殿メンバーが可愛い事この上ない!
特にコッコロたんが凄いですね。
完璧にオタクが作ったオタク向けキャラって感じがします。
それで堕とされてるのでなんの問題もない、むしろどんどんやってほしいです。

ペコリーヌは笑顔がめちゃくちゃ良くって、ただちょっと淡白というかサバサバした所もあるのがいいですね。
よわっちぃくせにぃ……♥の発音が好きです。負けたい。

当初の目的のキャルちゃんはなんだか目的があってペコリーヌに近づいてるといった感じですかね。
というか、その目的も結構明確になってきたんですが。
ただこの子凄い嗜虐心煽ってきますね。
目の前でペコリーヌがぐちゃぐちゃになるところを見せたい。


ws245

始めたのがプリフェス中で、友人におすすめされたクリスティーナが出るまでリセマラして現在に至ります。
本日ようやくメインで使ってる5人がRank7になりました。
7まで上げると金枠になるんですね。
性能的に欲しいのは結構いるんですが、キャラ的にいうとサレンぐらいしかいないので石はまだまだ貯めています。
キャラストーリーやイベントストーリーをもっと見たら、もしかしたら欲しい!ってなるキャラが出てくるかもしれませんがいずれにしろ今引く必要もない感じですかね。
キャラストも色んなキャラが可愛くていいですね。
今のところ美食殿以外だとアカリちゃん・ヨリちゃん姉妹が好きです。
フェスが来たら引こうかな~と思ったけど月末に必ず来るってわけじゃない感じ?
でも、もうすぐクリスマスだったり年末・正月ってくるのでとりあえず様子見で!
夏の時に始めてればよかったなーと思う今日このごろでした。