ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】ダンジョンHARD初踏破!

ws251
この前NORMALを初めてクリアしてすぐHARD行った時に割といけるのでは……?となったので、全員Rank7にしたら行けるようになってました。
ただ道中に強いキャラが居たら前衛か中衛がおじゃんにされてしまうので、まだ運ゲー段階ですね。


ws253-tile
踏破時のステータス。
EXスキル覚えたら目に見えるほどタフになったり、回復力が上がって楽しい。
家具がスタミナ発生させてくれるので、出来るならさっさと踏破した方がいいんですね。

メインノーマルクエストがドロップ2倍なので、フォロワーさんに教えて貰った通り消費ジュエルが100になるまで割って泥武器手に入れてます。
とりあえず、Rank8以上となると装備集めるのが大変なのでしばらくはRank7の装備を強化して出来る限りメイン進めたい。
今4章のいいところで終わってるんで、早くペコリーヌとキャルちゃんがどういった感じになるのか早く見たい~。