ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【GE3】プレイ中

GOD EATER® 3_20181214153034
GOD EATER® 3_20181214153054

白!

※ネタバレあり ==== そんなわけでGE3をプレイ中です。
無印や2など他のシリーズは未プレイ。
気にはなっていたけど携帯機でこういうアクションゲーあまりやる気起きなかったので、PS4で出てくれたのが嬉しい。
エフェクトが綺麗だったり、ダイブで速攻掛けたり出来て個人的にアクションはこういう方が好きなので楽しいです。

このゲーム、クレアのおっぱいを見るゲームだと思ってたんですけど真髄はフィムでした。



GOD EATER® 3_20181214171322
GOD EATER® 3_20181214171948

ア!!!!!!

可愛いがすぎる……。




GOD EATER® 3_20181214211413

フィムが助けに来た所めっちゃかっこよくてしびれました。
っていうか一緒に戦ってくれると思わなくて嬉しい誤算です。
フィム連れ回すからな……でもストーリーが不穏なのが怖い。
フィムがラスボスとかクリア後は使えないとかになったら僕は一生このゲームを許さない。絶対にだ。
灰域種にフィムが捕食されて悲鳴上げた瞬間僕もバーストしそうになるしアラガミかもしれない。
俺は悪魔だァ……(超ブロリー面白かったです)。



GOD EATER® 3_20181214231231
GOD EATER® 3_20181214231311

かわいい……。




GOD EATER® 3_20181215003017


かわいい…………。




GOD EATER® 3_20181217155204
GOD EATER® 3_20181217155211


かわいい………………。



GOD EATER® 3_20181214212033

どうなってるの……。





ストーリーは今フェンリル本部奪還作戦するぞ!ってところです。
下手くそで捕食されて仲間に迷惑かけてるけど頑張るぞ!ごめんなユウゴ!!
クレアとフィムを除いたらジークが一番好きです。
ああいうチャラチャラしてるけど子供第一みたいに考えてるキャラ大好き。
全キャラ好きなんですけどね~~~って好きなゲームは毎回言ってる。