ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14/アークナイツ】不滅隊の階級を上げたりアークナイツ始めたり

f:id:nonona31:20200117034411j:plain

被っとる被っとる。

 

今日はそこまでやってないので、メインを少しだけ進めてルーレットをやり友達とシリウス灯台とサスタシャHardをクリアして終わりです。

落ちる前に軍票の存在を思い出して、無事に希少品調達任務を解放!

友人から「これだけは解放しとけ」と言われてたのでちょくちょく昇級してました。

と言ってもID行ってたら集まるので特に意識はしてませんでしたが。

 

緑以上のアイテムを納品すれば軍票貰えると聞いてたけど本当にそんなに貰えるのかぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nonona31:20200117034848j:plain

 

 

 

f:id:nonona31:20200117034924j:plain

 

思った以上に凄いです。

取っとけと言われたので緑以上のアイテムGREEDしてましたが、凄い……ありがてぇ……。

 

 

f:id:nonona31:20200117035107j:plain

侍のアクセサリーを変えたりガーロンド装備を少し交換して終わり!

着物にこだわっていたけど、こういうスッキリとしたデザインの服装もよかですね。

明日の夜はメイン進めるぞー。

 

話題は変わりますが、今日(昨日)リリースされたアークナイツをやっていたのでFF14のプレイ時間が少なかったんですよね。

 

f:id:nonona31:20200117035349p:plain

オート出来るのでメインルーレットの時に経験値集めるのに最適!

アズレンも書くタイミング見失っていただけでやってはいるんですよね。

Yostarの奴隷です。

タワーディフェンスというジャンルを今まで触った事なかったので新鮮で楽しい。

月パス安いし買っちゃおうかな……買うとしても来月頭まで我慢してキリを良くしたい。

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.